恋愛情報『モテ女子に学ぶ!男性に「お金・時間・労力」をかけさせて愛される方法』

2018年12月7日 18:45

モテ女子に学ぶ!男性に「お金・時間・労力」をかけさせて愛される方法

自分はちゃんと彼氏の誕生日にプレゼントをあげたのに、自分のときは日付すら忘れていて祝ってもらえなかった!

……など、”彼氏に粗末に扱われている”ことに悲しみを覚えている女子がいる一方で、お姫様のように大事にされている女子もいますよね。

その違いを探り、彼女たちに習って愛される方法をアドバイスします。

お金・時間・労力をかけさせる方法


■ 「大事にされるかどうか」は力関係次第

筆者は職業柄、10年以上調査業界と飲食業界で男女の裏側をたくさん見てきましたが、「カップルは相手への気持ちが弱いほうが強い」ということは確実に言えると思っています。

「絶対にこの人に振られたくない」と思うとどうしても下手に出てしまうもの。追いかける側は常に「もっと自分のことを好きになってもらいたい」と思っているのでそのために努力を欠かしません。

でも、追いかけられる側は「別にこの人と別れてもいいや」と思っているので常に「受け取る側」です。

この関係が長続きするかどうかはさておき「彼氏に大事にされていない」と嘆く女子の多くは、間違いなく彼氏からなめられています。

放っておいても別れないだろう、他の男に取られる心配なんてないだろうと思っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.