恋愛情報『とにかくウザい!「リマインドLINEしつこい男」の本音とは』

2018年12月17日 08:45

とにかくウザい!「リマインドLINEしつこい男」の本音とは

見た目も条件も悪くないのに、女性から見ると「あの人は無理」と言われてしまう男性。

いったい何が問題なのでしょうか。「ここを直せば付き合えるのに」というちょっと残念な男性と改善ポイントを解説します。

今回は「リマインドLINEがしつこい男」の心理について理由と対策を掘り下げました。

リマインドLINE男


■ リマインドLINEを送る男の心理は?

「絶対に会いたいから『やっぱり行けない』って逃げられないようにしつこく確認しておきたいんです」(25歳/運送会社勤務)

「3日前からコース料金100%のキャンセル料が発生するようなお店だと、ドタキャンされても急に相手を探せないし大変なので確認しておきたいから」(28歳/金融関係勤務)

「仕事でも、打ち合わせの日にちを勘違いされていてすっぽかされたりするとその時間を空けたいたのが無駄になるのでリマインドするのが習慣になってます。デートも当日連絡つかないようなすっぽかしされたことがあるので確認しておかないと怖いですね」(31歳/IT関連会社勤務)

リマインドLINEを送る男性には「以前デートをすっぽかされて痛い目に遭ったことがある」という共通点がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.