恋愛情報『モテ女に学ぶ!忘年会で気になる彼に急接近するテク5つ』

2018年12月13日 21:45

モテ女に学ぶ!忘年会で気になる彼に急接近するテク5つ

など、たわいないことでOK。

ごく普通のことであっても、耳打ちをするというのが、男性にとっては「ふたりきり」を感じさせ、ドキドキさせるものなのです。

「これ好きなんだ」と、好きな食べ物を耳打ちしたり、

「○○さん、いつもキレイだよね」と、ほかの女子社員をほめたりするのもアリ。

異性として意識してもらう、耳打ちにしてみましょう。

■ 帰りにねぎらいの言葉をかける

忘年会つづきで寝不足、なんてこともあるかもしれません。

そんなときは帰り際に、「今日はおつかれさま」と、ねぎらいの言葉をかけてあげましょう。

「盛り上げ上手だね!○○くんのおかげで楽しかった」などとほめつつ「ゆっくり寝てね」と言えば、寝る前に顔を思い出してもらえるかもしれません。

明日も仕事があるなら、栄養ドリンクなどをプレゼントしてあげてもいいですね。


もし、直接話すチャンスがないなら、LINEでもOK。

とにかく、いたわっている気持ちを伝えてあげましょう。

■ おわりに

ほかのみんながいる忘年会ですから、ふたりの距離を縮めるのはむずかしく感じるかもしれません。

大勢いるシチュエーションは、比較対象が多いぶん、逆に利用もしやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.