恋愛情報『彼氏の「ずーっと好き」を実現!長く愛される子の特徴4つ』

2018年12月7日 19:45

彼氏の「ずーっと好き」を実現!長く愛される子の特徴4つ

できることなら、彼氏にずっとずっと好きでいてもらいたいと、多くの女性が思っているはず。

でも、ただ「恋人だから」というだけでは、そううまく愛され続けるのは難しいものかもしれません。

そこで今回は、彼氏にずっと好きでいてもらうために、彼女として、できることをいくつかご紹介。

みなさんも、できることからはじめてみませんか?

ずっと愛される女子


■ もらったモノを愛用している

彼氏からプレゼントしてもらったものがありますか? もし、それが使うもの、身に着けるものなら、ちゃんと愛用していますか?

モノにもよりますが、大事にしまっておくよりも、しっかり使ってあげたほうが、彼氏も嬉しくなるもの。

「これを使って(身に着けて)いてこそ私!」となるくらい、自分の一部として愛用してみてください。

もらったモノには、彼氏の気持ちもこもっています。愛用しているなら、彼のココロにも愛着を持っているということになり、長く愛されるポイントのひとつとなるはずです。

■ 小さなことでも幸せそう

「そんなのフツーでしょ」という態度より、「すごいねー!」という態度のほうが、愛されやすいのは一目瞭然。
ぜひ、日常の小さな幸せを大切に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.