恋愛情報『返事の早さだけでは計れない! LINEでわかる脈あり診断』

2018年12月7日 16:45

返事の早さだけでは計れない! LINEでわかる脈あり診断

LINEの返信は、できる限り早く返して欲しいと思う人は多いはず。

自分がそう思っていて、相手からも素早く返信があれば、脈ありと期待できそうですよね。

でも実は、脈ありかどうかは、返信の早さではわからないものなんです。意外なところに、相手の気持ちが表れているケースも…!?

みなさんも、彼の脈アリ度を診断してみませんか?

脈ありLINE


■ 話題を広げようとしてくれるか

脈ありかどうかは、LINEの話題に注目することで判断できます。

とはいえ、「どんな話題か?」ではなく、「どんなつもりで、話題を出しているか?」というのがポイント。

脈ありならば、なにを話すかよりも、これを話して「あなたのことを知りたい」という意志が見える会話になるはずです。話題はあくまでも、相手を知るきっかけ。

あなたのことを知る、あなたの考えを引き出す話題を出してくれるならば、脈ありサインかもしれません。


■ 写真や画像を送ってくれる

LINEでは、画像や写真も送ることができますが、文字を送信するよりも、撮影したり、画像を検索するにはひと手間かかるもの。

その手間をかけてまで、あなたになにかを伝えたい、楽しませたいと思っているならば脈ありの可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.