恋愛情報『もっとキスして!彼とのキスの回数を増やすには?』

2018年12月29日 07:45

もっとキスして!彼とのキスの回数を増やすには?

キスが好きな女性は多いもの。

彼と顔が近くなるし、手を繋ぐよりも、もっともっとストレートに好きな感情を表現できるからでしょう。

日本人はスキンシップに慣れていないこともあって、なかなか彼氏とキスができないということもよくあります。

キスの回数を増やすためには、どうしていけばいいのでしょう!?

キス


■ 相手のキスをほめる

ほめられて嫌な人はいません。

ほめられるとそれが「ご褒美」となり、もっともっとほめられる行為をしたい!!という気持ちになるのが、人間の自然な心の動きです。

彼のキスをほめてほめて、ほめまくりましょう。たとえそれがお世辞だったとしても(笑)

そうすればキスの回数が増えますし、回数を重ねれば本当に、彼のキスがだんだんうまくなる……かも!?

■ 軽いスキンシップを増やす

キスは、かなり上位のスキンシップといえます。

手をつなぐ、そしてハグをする、それからキス、という順番にハードルが上がっていくと考えていいでしょう。


スキンシップでもなんでも、だんだんとハードルを上げていくのが定石。

軽いスキンシップを増やしていけば、きっと、キスの回数を増やすことにも繋がるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.