恋愛情報『年明けから彼をキュンとさせたい!年末年始に愛を深めるセリフ5つ』

2018年12月29日 12:45

年明けから彼をキュンとさせたい!年末年始に愛を深めるセリフ5つ

いよいよ年末。

彼氏と初詣に行ったり、年末を一緒に過ごしたり、カップルにとっては特別なひとときと言えます。

そんなときだからこそ、彼氏をキュンキュンさせちゃうようなセリフでもっと愛を深めたいもの。

そこで今回は、年末年始だからこそ使える愛を深めるセリフを集めてみました。

年明けから彼をキュンとさせたい!年末年始に愛を深めるセリフ5つ


■ いい年だったなぁ

自然に出てしまう言葉かもしれませんが、じつはこれ、男性にとっては心に訴えかけられる言葉なんです。

付き合って1年経過していなければ、さらに有効と言えるでしょう。

「あなたに出会えてよかった」というメッセージを、彼氏に伝えるタイムリーなワード。

恥ずかしければ、つぶやくように言うだけでもじゅうぶんですが、初詣のときなんかにかわいく彼のほうを向いて、ニコッと笑いながら言えば効果倍増、まちがいナシです。


■ 今年も大事にしてね?

「去年大事にしてもらったお礼」がウラに隠されたキュンワード。

加えて「今年もよろしく」という意味も含まれる言葉のため、彼のなかの「今年も一緒にいたい」という思いをよりいっそう深めることもできます。

ただし、真顔など真剣すぎる表情だと重い印象を与えてしまうこともあるので、はにかみながら、冗談っぽいニュアンスで言うのを忘れないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.