恋愛情報『面倒くささMAX!男性が実は「行きたくない」デートスポット』

2018年12月7日 14:45

面倒くささMAX!男性が実は「行きたくない」デートスポット

デートは、男女ともに楽しめるのがベストですよね。

自分だけが楽しんでいても、相手が楽しんでいないようなら、それはデートではありません。

ただ単に「あなたが彼に、お散歩をしてもらっている」だけかも……!?

そんな恐ろしいことにならないように「男性が面倒くさいと思うデートスポット」をチェックしておきましょう!!

デートスポット


■ ショッピングモール

男性にとって、ウィンドウショッピングはとにかく面倒くさいもの。

これには、買い物に対する男女のとらえ方の違いが大きく影響しています。

女性はいろいろと寄り道をして、品物を見ること自体も楽しむことが多いですよね。

ですが、男性はなにか買いたいものがあるから、買い物に行くというスタンス。

この考え方の違いから、ウィンドーショッピングデートで男性は「買う予定もないものを眺めてなにが楽しいの!?」と、不機嫌になってしまうこともあるようです。

■ チェーン店のカフェ

カフェで女子会、というのはありふれた風景。


女性同士なら、ゆっくり話したいときにカフェに行くのはよくあることですが、男性同士でそれをするのは、かなり珍しいことなんです。

男性がカフェにいくのは、場所を変えて仕事をしたいときや、少し時間を潰すときくらい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.