恋愛情報『告白される秘技!「いけそう」って思わせればモテる?』

2018年12月4日 09:45

告白される秘技!「いけそう」って思わせればモテる?

女性から告白することもアリですが、やっぱり男性から告白されたいのが乙女心ですよね。

そこで知りたいのは、意中の人から告白させるモテ技を持つ女子の秘密。

ポイントは「いけそう」って思わせることだとか……!?

男性から告白させる秘技、あなたも気になりませんか?

告白される秘技!「いけそう」って思わせればモテる?


■ 2軒目に付き合う

ふたりで食事できる間柄なら、もうおたがいに好意がある関係。

恋人にふさわしいか、相手が自分のことを好きか、探っている状態でもあります。

そんなときのモテ女子は、自分から決定的なアクションを起こしたりはしません。

でも、誘われたら、かならず2軒目にも付き合うんです。

2軒目に付き合うことで、遠まわしに「まだ一緒にいたい」というアピールができますし、ただの食事友達じゃないという印象にも。

こういった積み重ねで、男性に「いけるかも」という自信を与えていくのです。


■ イベントを一緒にすごす

クリスマスやお正月、花火大会などのイベントには特別感がありますよね。

多くの女性が、素敵な異性とおでかけしたいと考えるはず。

それは男性も一緒。

特別感があるイベントに異性とでかけることは、恋愛対象として意識させるのに絶大な効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.