恋愛情報『もしかして私のこと!? 男運がない女性の共通点5つ』

2018年12月6日 15:45

もしかして私のこと!? 男運がない女性の共通点5つ

男に振り回されてばかり、付き合うのはダメ男ばかり……など、男運がない女性って結構多いもの。

実は男運がない女性には、共通点があるんです。5つの特徴に当てはまる方は、男運がない可能性大!?

男運がない特徴をチェックして回避! 素敵な縁を引き寄せていきましょう。

男運がない女性


■ 口癖は「私なんて」「私なんか」

男運がない女性の多くが、「私なんて」「私なんか」と卑屈な表現をよく使います。

実はこの発言、一見謙虚に見えて。自分に自信がないことを顕著に表してしてしまいます。また、卑屈な言葉ばかりを発してしまうことで、無意識のうちに自尊心がなくなってしまう原因にも……。

自分に自信がないことは、恋愛においてとても危険なこと。
自己評価が低くなると、他人に流されやすく、依存心が強くなりやすいからです。

結果、「浮気されても捨てられたくない」という気持ちになり、自分勝手な男性、浮気癖のある男性に振り回されてしまうことにも。ご注意を。

■ 友達を大切にしない

友達を大切にしない女性も、男運がないことが多いもの。友達を大切にしないということは、自分本位で恋愛優先、他人に気を遣えないということです。

恋愛優先の女性は、それだけ恋に盲目になりやすく、見た目は良くても中身が残念な男性に惹かれやすい傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.