恋愛情報『断られないために!年下男子の上手な誘い方』

2018年12月7日 15:45

断られないために!年下男子の上手な誘い方

年下クンと距離を縮めたい!

だけど、どんな誘い方が正解なのか、なやむ人も多いはず。

年下クンへのアプローチは、年上女子に警戒心を持っている場合もあるので、注意が必要です。

ひとつまちがってしまうと、先の展開が見えなくなってしまうことにも……!?

ことわられない誘い方はあるのでしょうか?

かしこい年下クンの誘い方をまとめました!

断られないために!年下クンの上手な誘い方


■ グループデートに誘う

まだ距離感がある場合、いきなりふたりだけの食事やデートに誘うのは避けておいたほうがベター。

年上女性にあこがれる男性もいれば、年上女性に警戒心を持つ男性もすくなくないからです。

いきなり個人的なお誘いをしてしまうと、相手によっては警戒され、今後のアプローチがうまくいかない原因にも……。

なので、距離を縮めるためにも、最初はグループデートに誘うのが◎

「職場のみんなでどこか行こうって話してるんだけど、〇〇クンもどう?」といった誘い方は、とくべつな好意が見えにくい誘い方。

年下クンも警戒せずに済みますし、みんなが行くならとお誘いに応じてもらいやすいもの。

もしこの手がつかえるなら、ここからはじめていきましょう。


■ 明確な行き先をデートの目的に

年下クンから嫌われていないことが確実であれば、ふたりきりのデートに誘って距離を縮めたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.