恋愛情報『美人より告白される!? 彼氏が途切れない、そこそこ女子の特徴』

2018年12月5日 19:45

美人より告白される!? 彼氏が途切れない、そこそこ女子の特徴

特別美人というわけではないのに、なぜか彼氏が途切れないモテ女子っていますよね。

見た目は50点くらいとそこそこなのに、男性に愛され続ける理由とは? 外見に自信がない方でも、モテるチャンスはた~くさん。

では早速、そこそこ女子に彼氏が途切れない秘密に迫っていきましょう!

そこそこ女子がモテる理由


■ 外見はそれほどでも愛嬌美人

特別美人ではないそこそこ女子。でも、彼氏が途切れないのは、とにかく愛嬌美人だから。愛想が良く、いつもニコニコしているので、男性はその愛嬌に癒されてしまうのです。

美人な女性は、男性の目を惹く一方で「近寄りがたい」「高嶺の花過ぎて手が届かない」と思われてしまうこともしばしば。「ツンとした美人よりも、愛嬌あるブスのほうがかわいい」なんていう男性の声もあります。

親近感のある雰囲気と癒しの空気が、男性にとって居心地の良い存在となるのです。


■ 男を立てるトークの達人

モテるそこそこ女子は、ただ会話上手というだけでなく、男性を立てる会話が上手な傾向にあるようです。

「さすがだね!」「すごい!」といった定番フレーズはもちろん、「それは〇〇くんがデキる人だからだよ」とさりげなく褒めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.