恋愛情報『いっしょにいると恥ずかしい?!世間知らず女子4パターン』

2018年12月12日 09:45

いっしょにいると恥ずかしい?!世間知らず女子4パターン

「最初は天然で可愛いな…」と思っていた女性でも、あまりに世間知らずだと、男性はだんだんと恥ずかしくなります。

一緒の時間を過ごしている相手への評価も、自分の評価のように感じるのです。「一緒にいると恥ずかしい」と思われたら、恋はオシマイに向かっていくでしょう。

いっしょにいると恥ずかしい?!世間知らず女子


あまりにも残念な結末です。いったいどのような女性が世間知らずとされてしまうのか、まとめてみました。

■ 敬語が話せない

常識ある大人なら、初めて会った人や目上の人には敬語を使うものです。

でも、世間知らずの女性は、目上も年上でも相手の立場が理解できず、おかまいなしにタメ口で話してしまいます。

タメ口で話された相手も驚いてしまいますが、そうした世間知らずの女性と一緒にいる男性はもっと恥ずかしい思いをしてしまうでしょう。


適切な敬語を話せない女性は、彼の家族や会社の同僚、上司などに良い印象を与えません。彼はあなたを会わせることをためらってしまうでしょう。

また、自分を「○○(下の名前)ねぇ」などと呼ぶ女性は世間知らずを通り越して、ただのイタイ人とレッテルを貼られてしまいます。

彼と二人きりの時以外は、大人の女性らしいやりとりができるようになっておくのがベストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.