恋愛情報『男性から興味を持ってもらえる「地味かわいい女子」の特徴とは』

2018年12月21日 09:45

男性から興味を持ってもらえる「地味かわいい女子」の特徴とは

見るからにキラキラした、女子力溢れる人のほうがモテる気がしますよね。

でも男性って意外と、素朴な女子のほうが取っつきやすくて好きだったりします。

とはいってもただ地味なだけでは、目に留めてもらえないかも……。

「地味だけどかわいい女子」になるためには、いくつかポイントをおさえておく必要があります。

でもそれって一体どんなことなのでしょうか?

男性から興味を持ってもらえる「地味かわいい女子」の特徴とは


■ 1、コンプレックスも生かす

目鼻立ちがハッキリした顔のほうが、男性からモテると思っている人も多いはず。そのため地味顔タイプの女性は、つい濃いメイクをしがち。

でもたとえば小粒目が悩みだからと言ってむやみに二重幅を広げたり、派手なカラコンをしてしまうと、かえって顔のバランスが悪くなることもあります。

あえて目元に手を加えすぎず、眉メイクやリップに力を注いだほうが、かわいらしさが引き立つケースも多いものです。


「地味だけどどこかかわいい女子」って、こうやって日々自分らしさを研究しているものですよ。

■ 2、素直な感情を表に出す

たとえばはじめて高級なレストランに連れて行ってもらった場合、つい余裕ぶって「前にも来たことがある~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.