恋愛情報『言われたらピンチ!男が遠回しに「恋愛対象外」だと伝えているセリフ』

2018年12月9日 20:45

言われたらピンチ!男が遠回しに「恋愛対象外」だと伝えているセリフ

興味がない女性が自分に好意を持っていることに気がついたら、なんとか上手に逃げようと男性は考えるはず。

その女性が同じ職場やサークルの女性だったら、なおさらのこと。さりげなく、遠回しに断りたいと感じることでしょう。

そこで今回は、男が遠回しに「恋愛対象外」だと伝えているセリフを紹介します。

脈ナシ


■ 「職場恋愛とかよくできるよね」

興味のない職場の女性から言い寄られそうになった際には、「職場恋愛」そのものを否定するような言葉を発しがち。

「職場恋愛とかよくできるよね」とか「同じ職場の人とは付き合えないな」なんてさりげなく言って、なんとか諦めさせようとするのです。

本当に職場恋愛にあまり乗り気じゃなかったとしても、ちょっと気になる女性に対しては、わざわざこんなことは言わないはず。

あえて口に出すということは、職場恋愛だけではなくあなた自身も拒んでいるという可能性が高いでしょう。


■ 「恋愛するパワーなんてない」

「恋愛するパワーなんてない」とか「今は彼女とか作る暇がない」と言えば、ドンと大きな壁を作ることができます。

そう言われてしまうと、女性としてもなかなかそれ以上は踏み込めなくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.