恋愛情報『彼女にはしたくないかも…「男慣れしている」と引かれてしまうNG言動』

2018年12月6日 19:45

彼女にはしたくないかも…「男慣れしている」と引かれてしまうNG言動

「男慣れしている」感じが強い女性に対しては、男性はどうしても警戒をしてしまうものです。

他の男の影が見え隠れもするので「彼女にはしたくないかも」なんて気持ちもおこりやすいでしょう。

そこで今回は「男慣れしている」と引かれてしまうNG言動を紹介します。

おとこなれ


■ いきなり「いじり出す」

出会ってまだ間もないのに、いきなり懐に入って上手に男性のことをいじることができる……。

そういった女性には、男性の扱いや対応がうまく、色んな男性と接していそうな印象を受けるものです。

コミュニケーション能力が高かったり、話し上手だったりするのは素敵なことです。

でも急に一気に距離を縮めてくる姿には、男性は若干引いてしまったりもするかも。

最初からガンガンいじったりするのは盛り上がる可能性もありますが、鬱陶しく感じる男性もいるので、その見極めはとても大事ですよ。


■ 「下ネタ」を軽くいなす

下ネタに対して大した抵抗もなくすんなりと受け入れられる女性も、男性には男慣れしているように見えます。

普通に男性に交じって当たり前のように下ネタを話したりすると、友達としてはいいですが、彼女としては敬遠されてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.