恋愛情報『この人結婚してる?既婚男性かどうかを見抜く方法』

2019年1月18日 01:50

この人結婚してる?既婚男性かどうかを見抜く方法

男性の中にはすでに結婚しているのに、まるでまだ結婚していないように振る舞って、女性を罠にかけようとするひどい男性がいます。

そんな男性は言葉巧みにあなたを引っ掛けて、願わくばワンチャンエッチができればいいと思っています。

そんな男性に共通しているのは、わかりやすい嘘はつきません。嘘をつけば、詐欺にあたるからです。

嘘はつきませんが、いつでも撤回できるような「匂わせ」をします。そして、女性の気持ちをもてあそぶわけです。

そして、モノにした後に、「結婚してないなんて一言も言ってない」と言うわけです。こんな男に引っかかると人生は台無しです。

既婚の男性


少しでも恋心を抱けば、別れるのは辛くなるでしょうし、騙されたことにもショックを受けるでしょう。そんな既婚者を見抜くテクニックをアドバイスします。

■ 相手が結婚してることを前提に話をしてみる

悪い男性は既婚者なのに、未婚のふりをして相手をだまそうというのが問題なのです。

もし彼が誠実な人であれば、あなたが彼に興味を持ち始めたら、自分は既婚者であるということを伝えるはずです。

つまり『騙そうとするかどうか』が問題です。ですが、すぐにはその人がワル男なのかどうなのかわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.