恋愛情報『ドン引きしちゃう!? 12星座別・彼の「裏の顔」を暴露』

2018年12月11日 17:45

ドン引きしちゃう!? 12星座別・彼の「裏の顔」を暴露

付き合ってみないとわからない、彼の「裏の顔」。

えっ、実はこんな人だったの!?こんな顔があったなんて想像もしなかった……など、驚きのドン引きポイントを12星座別にご紹介します。

交際前のアナタには、彼を恋人にするかどうかを決めるカギになるかも!?

裏の顔


■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)実はぼっち君

牡羊座男性は男っぽく、好きと思ったら積極的に女性を口説く肉食系。

リーダーシップがあり、周りから注目を浴びることも少なくない、目立つタイプでしょう。

でも、その裏には「一匹狼」という顔を持っています。行動力があってチャレンジ精神も旺盛ですが、単独行動が多く、「彼って友だち少ないのかな」と思うかもしれません。

彼としては、一人で行動することが好きで、ラクに感じているはず。むしろ意味もなく群れることは苦手でしょう。


■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)怒ったら別人

牡牛座男性は、奥手ですが女性にやさしく穏やかなタイプ。

なのに、「怒ると、とんでもなく怖い!」という裏の顔を持っています。

彼のこだわりをよく理解しておかないと、冗談半分でも好きなものをからかったら、ドン引きするほど怒られてしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.