恋愛情報『これが男子の本音?人見知り女子と仲良くなりたいと思う瞬間』

2018年12月6日 14:45

これが男子の本音?人見知り女子と仲良くなりたいと思う瞬間

好きな人が人見知りだからといって嫌いになる男子はいません。

逆に距離を縮めたい、仲良くなりたいと思っていることの方が多いです。しかし、なかなか距離が縮まらなくて困っているなんてことも。

人見知り女子はその瞬間を知っていると、チャンスが増えるかもしれませんよ。

そこで今回は男子が人見知り女子と仲良くなりたいと思う瞬間をご紹介します。

人見知り女子


■ 1:駆け引きがない

「人見知り女子って駆け引きがないじゃないですか。恋愛の駆け引き。そういう恋愛をしたい時ももちろんあるんですけど、恋愛で疲れちゃった時とかは純粋な恋愛がしたいなって思いますよね」(Hさん/28歳男性)

人見知り女子の特徴として駆け引きがないという意見があがりました。


例えば「また会いたいな」と言いながらデートの誘いがきてもなかなかOKしないとか。

友人から「気があるって」と好きな男性に言ってもらうとか。

そういった駆け引きに疲れてしまっている男性は純粋な女性に魅力を感じるようです。

■ 2:会話のテンポがぎこちない

「会話のテンポがぎこちないっていうのはいいですね。会話が上手くてすごく知的な会話のできる人も魅力的なんですけど、キャバクラとか行ってるような気分になっちゃうんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.