恋愛情報『男子に聞いた!実は「彼女の写真」こう使ってます』

2018年12月14日 12:45

男子に聞いた!実は「彼女の写真」こう使ってます

彼女の顔写真を無性に撮りたがる男性、いますよね。

「イヤだー!」と断っても「いいじゃん」といった感じで、全然あきらめてくれない……。

コッソリと彼女の寝顔の写真を撮って保存している男性もいたりします。

女性からすると「そんな写真、なにに使うの?はずかしい」と思うことでしょう。

そこで今回は、彼女の顔写真をどのように使っているかをご紹介します。

寝顔をパシャリ!男子は彼女の写真をこう使う


■ 1:友人に彼女を自慢

「僕の場合はよく“彼女の写真見せろよ”って言われるんで、そのために一枚は撮っておきますね。

かわいい彼女とかだと自分から自慢したくなるときもあるので、“これ、俺の彼女”とかって自慢して、友達からひんしゅくを買います。けど、見せます」(Dさん/27歳男性)

これはあるあるではないでしょうか。


友達に恋人ができたら、どんな人か気になって「写真ないの?」なんて言ってしまいますよね。

できればコッソリと撮るのではなく、納得のできる一枚を撮ってもらいたいもの。

なので彼女の方から用意してあげるのも、ひとつの手かもしれません。

この手のいいところとして、彼が撮ったものよりも、盛れたものになるという点が挙げられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.