恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの職場モテタイプ診断』

2018年12月12日 06:45

10の質問でわかる!あなたの職場モテタイプ診断

そんな彼を応援する励まし上手なキャラが、同僚男子のハートをわしづかみに。

本当はそんなに強くないのに、強がらないといけないあなたの繊細さを知れば、あっという間に彼は恋に落ちてしまいそう。

■ D:当てはまった数が8~10個……後輩に好かれやすいタイプ

あなたは、日頃は選択を迫られても緊張せず飄々としており、何でも器用にこなせるタイプ。

もしも、後輩がたくさんの仕事を同時にこなさなければならない時、仕事をしやすいようコーディネートするでしょう。

そういった調整上手キャラが後輩男子の仕事の救世主に。やや面白みに欠けるかもしれませんが、彼にとっては心許せる存在でしょう。

でも、何でも話せるゆえに恋のきっかけに繋がらず終わる場合も。もう少しロマンチックなムードも必要かも。


■ おわりに

職場は仕事をする場所ですが、同時に休日を除けばあなたが1日の大半の時間を過ごす場所でもあります。

もしも恋をする時間がないあなたなら、どうしても職場内あるいは取引先での出逢いがメインになってくるでしょう。

そんなとき、どのようなタイプから好かれているかある程度知っていれば、チャンスを掴むこともできるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.