恋愛情報『ナイスタイミング!女子からのLINEが心に染みる瞬間って?』

2018年12月31日 10:45

ナイスタイミング!女子からのLINEが心に染みる瞬間って?

彼からなかなか返信がもらえず、悩んでいる人も多いのでは?

そういう場合は内容だけじゃなく、連絡するタイミングを変えてみると良いかもしれません。

もしかしたら即レスをもらえるかもしれませんよ。

そこで今回は「女子からのLINEが心に染みる瞬間」についてリサーチしてみました。

即レスもらえるLINEの時間


■ 1、通勤時間

・「満員電車って、スマホを見るくらいしかやることないんだよね。そんなときに女子から『朝ダルいけど、仕事頑張ろうね~!』と来たときは嬉しかった。『○○ちゃんも頑張れよ!今度メシでも行こう!』とすぐに返信しちゃいました」(33歳/IT)

通勤の車内でスマホをイジっている人、本当に多いですよね。つまり裏を返せば返信をもらえるチャンスでもあります。

「連絡してもすぐに既読スルーされてしまう」という人は、あえて返信を止めておいて、朝に「おはよう!」と送るのも良いでしょう。

気軽に返信しやすいだけじゃなく、明るいLINEが仕事前のドンヨリした心に染みるはずですよ。

■ 2、仕事が終わったとき

・「仕事が終わってスマホを見たとき、誰からも連絡が来ていないとちょっと寂しいよね……。でももし『仕事お疲れさま!』ってLINEが入っていたら、ちょっとテンションが上がるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.