恋愛情報『愛を手に入れるために…女子がついてもいい「許される嘘」4つ』

2018年12月7日 12:45

愛を手に入れるために…女子がついてもいい「許される嘘」4つ

人を好きになったら、何としても自分のものにしたいと思いますよね。

男性なら力づくで強引に奪い去ることもできますが、女性は非力。そのぶん、知恵を働かせなければいけません。

ときに、嘘をついてもいい場合があります。さて、どんなものなら許されるのでしょう。

うそ


■ 経験人数は少なめに

男性は、どうしても女性に対して純粋さを求めがち。

それが如実に表れるのが、経験人数です。経験人数が多いと、どうしても純粋なイメージとはかけ離れてしまいます。


純粋さをアピールしたいのであれば、経験人数を少なく申告するしかありません。

少なければ少ないほど純粋だと見なされますが、あまり少ないのも不自然。男性の理想を聞くと、「三人くらい」という意見が多いので、それに近い答えがいいかもしれません。

真実なんて誰にも分かりません。良心の訴えにさえ耐えれば、嘘をついても責められることはないですよね。

■ 相手の趣味に興味を示す

気になる男性がいるとしましょう。

その人との会話のなかで趣味の話になったとき、まったく興味がなかったらどうすればいいのか。そこで流してしまうと、距離は縮まりません。


ならば「興味はある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.