恋愛情報『【心理テスト】あなたが恋人を選ぶ基準は?』

2018年12月16日 17:45

【心理テスト】あなたが恋人を選ぶ基準は?

人それぞれ恋人を選ぶ基準は、多かれ少なかれあるもの。異性だったら別に条件にこだわらないという人は、かなりレアだと思います。

でも、その基準は年齢や経験によって変わってくるもの。あなたの今の恋の基準がどこにあるのか、今一度チェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、あなたの「恋人を選ぶ基準が分かる心理テスト」をご紹介いたします。

Q.今日はあなたの特別な日。恋人からプレゼントを贈られました。さて、それは次のうちどれでしょう?

恋人を選ぶ基準


A:リング
B:ネックレス
C:時計
D:バッグ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


【診断できること】

「あなたの恋人を選ぶ基準」

深層心理において、あなた自身の特別な日というのは、潜在的にあなたが望んでいるものや与えられたいものを象徴しています。

そして、恋人からのプレゼントは、あなたが異性に対して絶対に外せないもの、つまり恋人を選ぶ条件と密接です。

そのため、何を贈られたかによって、あなたの恋人を選ぶ基準が分かるのです。

■ A:「リング」を選んだあなた

恋人を選ぶ基準


恋人を選ぶ基準は、情熱的で楽しさを共有できること

あなたは、いつも何か途方もない目標に心を奪われていて、自分が情熱的になれるような相手じゃないと燃えないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.