恋愛情報『生まれ順別・彼がムラムラしちゃうスキンシップ』

2018年12月12日 17:45

生まれ順別・彼がムラムラしちゃうスキンシップ

生まれた順番や家族構成は、実はその人の性格にかなり大きな影響を及ぼすとされています。もちろん、どんなときに興奮するのかも……!

そこで、彼の生まれ順からどういうスキンシップにムラムラしてしまうのかをチェックしてみましょう。

今回は、生まれ順別に「彼がムラムラしちゃうスキンシップ」をご紹介いたします。

ムラムラするスキンシップ


■ 第一子・長子の彼は…服の裾を掴んでクイクイ引っ張る

長男の彼は、厳しくしつけられてきたため自分に甘えを許しません。そのため、あまり過度なスキンシップを好まないところが。

彼にはダイレクトなタッチをせずに、ワンクッション入れてみる……服の袖を掴んでクイッと引くようなスキンシップで迫ってみましょう。

「ああ、この子に何かしてあげなくちゃ」という使命感に火をつけ、性的にもムラムラさせるのが吉です。

■ 真ん中っ子の彼は…腕を組むときに一瞬だけ強めにしがみつく

真ん中っ子の彼は、相手の反応や動きをよく観察するタイプなので「これって一体どういう意味?」と感じさせるようなスキンシップが効果的。


腕を組んで歩いているときに、一瞬だけ彼の腕をしがみつくように抱きしめてみましょう。彼がどうしたの?という反応をしたとき、すかさず恥ずかしそうに微笑んでみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.