恋愛情報『10の質問でわかる!あなたが「一番モテる」場所』

2018年12月24日 09:45

10の質問でわかる!あなたが「一番モテる」場所

モテには様々な要因が複雑に絡み合っています。容姿やスタイルだけでなく、性格やしぐさ、シチュエーションもとても大切なこと。

あなたが最も光輝く場所は、一体どのようなところなのでしょうか。

そこで今回は、10の質問から「あなたが“一番モテる”場所」をご紹介させていただきます。

モテる場所


Q. あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.外デートよりもお家デートが好き
2.特別なイベントのときはロマンチックな演出をして欲しい
3.海よりも山が好き
4.目的地を目指すなら新幹線よりも車でドライブしたい
5.洋食よりも和食の方が好き
6.高層マンションよりも一戸建てに住みたい
7.旅行に行くなら国外よりも国内派だ
8.明るいイルミネーションよりも暗いバーが好き
9.夏よりも冬が好き
10.プレゼントは手作りよりも既製品が間違いない

あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。


■ A:当てはまった数が0~2個

モテる場所


職場や学校などの身近な環境

あなたが自分の魅力を一番発揮できるのは、何といっても人間関係が密なステージ。情が深くて親切なあなたなので、職場や学校などの場所で魅力を花咲かせることができそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.