恋愛情報『お家デートで彼を悩殺!男子がドキッとする瞬間4つ』

2018年12月7日 09:45

お家デートで彼を悩殺!男子がドキッとする瞬間4つ

お家デートというのはリラックスした時間を一緒に過ごせる至福の時。

昼間はイベントなどにお出かけして、夜は家でゆっくりお家デートなんて定番の流れ。

しかし、癒やされるだけでは物足りない。時にはドキッとしてもらいたいですよね。

そこで今回は男子がお家デートでドキッとした瞬間を集めてみました。

お家デート


■ 1:ササッとおつまみ

「お家デートしている時に宅飲みになる流れって定番じゃないですか。ビール買ってDVD見ながら晩酌するみたいな。そんなときに、“なんかつまみ買ってくるか”言ったら“ある物で作っちゃうよ”っていってササッとおつまみが出てきたときは惚れ直しましたね」(Hさん/28歳男性)

料理上手な彼女というのはがっつりした手料理にだけ発揮されるわけではありません。


あるものでおいしいおつまみを作れるとポイント高め。

ビールにはスパイシーなものを、ワインにはチーズを使った料理など飲むお酒に合わせられるといいですね。

■ 2:濡れた髪の毛と爪のお手入れ

「男は風呂入ったらドライヤーでがーっと頭を乾かしておしまいじゃないですか。でも、彼女とかのお風呂上がりはタオルで髪の毛を包んで、爪のお手入れとかしてる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.