恋愛情報『彼の「いつもおなじ」がイヤになったとき、思い出したいこと』

2018年12月14日 08:45

彼の「いつもおなじ」がイヤになったとき、思い出したいこと

なんの変化もなく、付き合ってる時間がただ流れていくだけ。

なんのサプライズも、私をよろこばせることもない……。

友達は、いろんなところに連れてってもらったりしてるのに!

と、付き合いが長くなるにつれて、しだいに「いつもおなじ」がイヤになる瞬間がでてきていませんか?

俗にいうマンネリ……でも、男の人がなぜ「いつもおなじ」をもとめているのか。

そのとき、彼女はどうすればいいのかを考えてみました。

彼の「いつも同じ」が嫌になった時思い出したいこと


■ 「いつもおなじ」は本命のあかし?

これまでもさんざん言われてきたことですが、いつもおなじということは、男の人にとって本命のあかしです。

本命の彼女に、男性は安らぎをもとめるもの。

いつもとはちがう刺激や、あたらしいことをイヤがる男性が多いのです。

これは自分が本命である以上、さけられないことなのかもしれません。


もしあなたがいつもとちがうことをしようとしたら、さりげなく反対されたことがあるはず。

男性のなかでは、そこまで含めてワンセットなんでしょう。

もし変化がほしいと思ったのなら、旅行やイベントなど、一緒に楽しめるものを探していくといいでしょう。

あたらしい刺激とはいえ、本命の彼女と一緒なら、きっとたのしんでくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.