恋愛情報『明るくてリア充な「マンチカン男子」の恋愛対象に入るには?【猫カレ】』

2018年12月7日 13:30

明るくてリア充な「マンチカン男子」の恋愛対象に入るには?【猫カレ】

いたところで、恋人よりも戦友へ近づくことでしょう。

ですからインドア派のあなたも元気いっぱいになる必要なんてなし。「ちょっと試してみたいかも」と言ってちょっと試してみたり、大会へ見にきてくれれば好感度は爆上げです。

ですからあなたが「陽の光に当たると溶ける……」「UV対策で一切見に行きたくない」といったアンチ・アウトドアでもない限りは恋人になれるチャンスが十二分にあります。

こういうマンチカン男子ばかりを狙って近づくのは難しいかもしれません。職場や学校、サークルなどで出会ったらそのチャンスを逃さないで。同じスポーツをしていないからこそ、あなたは恋愛対象になれるのですから。

(トイアンナ/ライター)

猫カレトイアンナ


次回の猫カレは……?12月13日(木)公開予定です!

●気品あふれる貴族系男子…ペルシャ猫との優雅なひととき【猫カレ】
●何考えてるの…?不思議系男子ロシアンブルーが好きなコト【猫カレ】

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.