恋愛情報『冬ならではの…年下男子が彼女にガッカリした瞬間3選』

2018年12月11日 12:45

冬ならではの…年下男子が彼女にガッカリした瞬間3選

なんでもコートで隠せる冬場は、デートでもつい気を抜きがち。

ところが相手が年下男子の場合、冬だからこそのきっかけで、彼に年齢差を感じさせてしまうことも。

そこで今回は、世の男性が冬のデートで年上彼女にガッカリした瞬間を3つご紹介します。

年下男子がガッカリ


■ 手のしわに気づいた瞬間

「8歳年上の彼女は見た目も若くて、そんなに年齢差を感じさせない人。

でもあるとき、冬のデート中に手をつないだら、手がガサガサというか……しわしわで。

乾燥しすぎてる感じで、あれはさすがにガッカリしました」(27歳/メーカー勤務)

手は、女性の年齢を語るパーツのひとつ。

乾燥で多少カサつくのは仕方ありませんが、しわだらけの手は考え物です。

また、乾燥しらずの美しい手や指先になろうと思っても、一夜でなんとかなるものではありません。

いつ彼と手をつなぐ状況になってもいいよう、ハンドケアは毎日ぬかりなく続けましょう。

■ がんばりすぎの生足を見た瞬間

「真冬のデートに、年上の彼女がスカート&生足という服装できたときは、さすがにビックリ。

はりきってくれるのはうれしいけど、その日は屋外デートの予定だったこともあって、彼女の考えのなさにちょっと興ざめでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.