恋愛情報『冬ならではの…年下男子が彼女にガッカリした瞬間3選』

2018年12月11日 12:45

冬ならではの…年下男子が彼女にガッカリした瞬間3選

しかもスネとか粉ふいてて、なんか年齢差を実感」(28歳/公務員)

冬でも寒さに負けないセクシーコーデがいいのかというと、そうでもないのだとか。

とくに年上の彼女があまり露出していたり薄着だったりすると、「冬なのに、がんばりすぎ……」と引いてしまう男性もいるみたいです。

防寒第一で色気のない服装は避けたいところですが、ある程度は暖かさも意識したほうがいいかも。

■ 防寒重視の肌色インナーが見えた瞬間

「年上の彼女と部屋でいい雰囲気になって、相手のセーターの下に手を入れたところ、肌色のインナーがチラ見え。

寒いのは分かるし、あったかインナーを着るのはいまどき普通だけど、肌色はさすがにおばあちゃんにしか見えなくて……

一気に気持ちが萎えてしまいました」(26歳/美容師)

すっきりオシャレに見せつつ防寒対策もしようと思ったら、薄手のあったかインナーはマストアイテムですよね。
ただし色やデザインのチョイスをまちがえると、いざというときに彼をがっかりさせてしまう可能性も。

肌色系はもちろんですが、一見かわいく見えるあわいピンクなども、一歩まちがえばババシャツに見えかねないのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.