恋愛情報『彼女候補のきめ手はどこ?男子たちの見極めポイント』

2018年12月11日 18:45

彼女候補のきめ手はどこ?男子たちの見極めポイント

「あの子と私、あまり変わりがないのに、あの子は告白されまくり、私は友達どまりのパターンばかり。いったいどこが違うの?」

なんてモヤってるそこのあなた、もしかしたら原因は、あなたが「見極めポイント」から外れた言動をしているからかもしれません。

そこで今回は、20~30代の男性に彼女候補になる見極めポイントについて聞いてみました。

彼女候補見極めポイント


■ ハプニングにも笑顔で対処

予期せぬ事態が起こったときの対応が好印象な女性は、男性の彼女候補になりやすいのだとか。

「女友達とメシを食いに行ったとき、俺、財布忘れちゃって。気付いたのは会計のとき。

『俺、財布忘れた……』と告げると、ニッコリ笑って『いいよ!いつも多く出してもらってて悪いな、って思ってたから、お返しできるチャンスができて嬉しいよ』って言ってくれたんです。

俺の失敗にムカついたそぶりもバカにしたそぶりも見せず、『ラッキーだったよ』なんていってくれる彼女……。
こんな子と付き合ったら何があっても笑顔で乗り越えられそうですよね」(31歳/メーカー勤務)

男性が失敗してしまったり、物事が予定通りに進まなかったりしたときに、イライラせずに笑顔で対応してくれる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.