恋愛情報『付き合う前に即チェック!地雷男の見極め方4つ』

2018年12月8日 11:45

付き合う前に即チェック!地雷男の見極め方4つ

素敵な人との出会いがあって、相手のことがすごく気になるなんてことありますよね。

見た目がよくてすごくタイプ……。しかし、だからこそ中身が気になるもの。

好きになってしまうと相手の悪い部分に目が行かなくなってしまうなんてこともあります。

できれば付き合う前に知りたいですよね。そこで今回は地雷男の特徴をご紹介します。

地雷男


■ 1:友人がいない

相手の中身を知ろうとしても自ら欠点をアピールしてくる人はいないでしょう。

そんな時は同性の友達が多いかどうかをチェックしてみてください。
特に友達が全くいないという人は要注意。

学生の頃の友人は損得勘定で関係を続けるということはあまりありません。その人の人柄があってこそ、続いていくもの。

友達がいないのであれば人間関係を続けていくことが難しい“何か”があると思っていいでしょう。

■ 2:LINEの返信が早い

このタイプも、地雷男である恐れがあります。

LINEの返信の早い人は相手にもその返信の早さを求めてしまう傾向が強いです。特に束縛の激しい人に当てはまるでしょう。

束縛されて愛情を感じるタイプならいいのですが、束縛されることを好まないのであれば警戒した方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.