恋愛情報『干支×血液型で占う!2019年の最強モテ女ランキング』

2018年12月29日 06:45

干支×血液型で占う!2019年の最強モテ女ランキング

2019年、はたして自分はモテる女になれるのか、気になるところです。

運勢や性格を読み取る干支と、血液型性格を組み合わせた占いで、2019年にモテる女性のランキングTOP10を占います。

10位→1位の順になっていますので、自分がランクインしているのかいないのか、楽しみながら読み進めてくださいね。

最強モテ女


■ ●10位辰年×A型…自然なモテの度合いUP

恋愛は基本的に受け身の辰年。

さらにA型となると慎重さも加わり、積極的にモテ活動をするタイプではありません。

しかし、今年はモテてみてもいいかな、と少しテンションが上がりそう。

自然にしていてモテるタイプがやる気になるので、モテの度合いはグッと上がるでしょう。

■ ●9位巳年×B型…つらい相手にモテる

あまりうれしくない結果になりそうな相手から、モテてしまう暗示があります。


すごくタイプであるものの秘密の関係にしかなり得なかったり、恋愛相手としては最高だけど将来が全く見えなかったり。

巳年B型は思いつめるタイプで、モテ度は高いけれど、つらさも大きそうです。

■ ●8位丑年×B型…真面目な男性にモテる

自分が楽しい恋愛をマイペースにやっていきたい、丑年B型の欲求を後押しする気運が流れているのが、2019年。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.