恋愛情報『干支×血液型で占う!2019年の最強モテ男ランキング』

2019年1月10日 14:15

干支×血液型で占う!2019年の最強モテ男ランキング

2019年はいったいどんな男性がモテ男になるのか!干支と血液型の組み合わせで、2019年にモテる男性のランキングTOP10を占います。

あなたの身近にいたら、要チェック。モテる男は恋愛モチベーションも高いので、お付き合いのチャンスがあるかもしれません。

10位→1位の順になっていますので、じっくりお楽しみください。

モテ男ランキング


■ ●10位巳年×A型…モテはしますが…

モテはしますが、ちょっとめんどくさい女性からモテてしまう暗示があります。巳(へび)年生まれのクールな雰囲気と、A型のマジメ要素に惹かれて寄って来るようです。

付き合っていることを公表できない相手である可能性大で、しかもバレて騒ぎになることも多いでしょう。

■ ●9位寅年×B型…選び放題

ドラマティックな出会いが趣味と言っても過言ではない寅(とら)年B型の2019年は、付き合う相手を選び放題くらいのモテ運気となります。


しかし、うわべだけモテている感が強く、数回のデートで終わってしまうか、付き合っても短期間で終わってしまいそうです。

■ ●8位戌年×A型…よく知っている女性にモテる

安心できる男性という評価が付きがちな戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.