恋愛情報『干支別・2019年に気をつけるべき恋愛の落とし穴』

2019年1月2日 06:45

干支別・2019年に気をつけるべき恋愛の落とし穴

2019年は亥年。

12年に一度巡ってくる亥年の運気と、それぞれの生まれ干支がもつ運気を合わせ読み、2019年に恋愛で気をつけなければいけないことを占います。

知っているといないとでは大違いの、この干支占いの奥義。来年の抱負のひとつに取り入れてみてください!

落とし穴


■ ●子年生まれ…「~すべき」症候群に注意

恋愛指南を読んだりする努力家な子年。

2019年は視野が狭くなりがちなので、恋愛をするときに陥りやすい「~~すべき」症候群に注意です。

アニバーサリーにはお祝いをすべき、男性は女性におごるべき……と昔からの価値観に縛られていると、大切な出会いに気づかないおそれがあります。

■ ●丑年生まれ…体の相性が気になりすぎ

2019年は、体の相性ばかりが気になって仕方がなくなりそうな丑年。

思い込むと考えがなかなか変わらない性格なので、「体の相性だけではない」ことを思い出すようにしてください。


一方的なセックスにもなりがちで、男性が引き気味になってしまうかもしれません。

■ ●寅年生まれ…言ってはいけないことを言う

2019年は、タイミングを読むのが下手になりそうな暗示。

もともとの感情豊かな性格が助長される運勢で、自分の感情に振り回され、言ってはいけないことを言いがちに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.