恋愛情報『モテる女子は使っている!年下男子を釘付けにする5つの言葉』

2018年12月14日 10:45

モテる女子は使っている!年下男子を釘付けにする5つの言葉

かわいい年下男子を恋人にした、幸せいっぱいの年上女子を多く見かけるようになりました。

彼女たちはいったいどんな言葉で、年下男子をくぎづけにしているのでしょうか?

今回は5つの言葉を取り上げて、そのヒントをお伝えしたいと思います。

モテる女子は使っている!年下男子を釘付けにする5つの言葉


■ 言葉1:「頼りになる」

年下男子は仕事のシーンではまだまだ経験不足だったり後輩ポジションだったりすることが多く、面と向かって「頼りになる」と言われることが少ないでしょう。

そういう年下男子は、「頼りになる」と言われると、照れながらも悪い気はせず、内心どんどん言ってほしいと思うようになってきます。

そうなると自然と年上女子に「くぎづけ」となっていきます。

モテる年上女子は「頼りになる」という言葉を、多すぎるのではと思うくらい、いろいろなところでひんぱんに年下男子に向けて発して、立てているのです。

■ 言葉2:「頭が良い」

学生時代をすぎると、日常生活で「頭がよい」などと言われること。

つまり「評価されること」は、まだほとんどないのではないでしょうか?

年下男子は、学生生活から抜けて間もないケースも多いので、学生時代の評価とのちがいにとまどっていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.