恋愛情報『男子は正直がっかり…「残念女子」が送りがちなLINE5つ』

2018年12月15日 11:45

男子は正直がっかり…「残念女子」が送りがちなLINE5つ

日々やり取りしているLINEメッセージ、実は男子が正直「がっかり」しているケースが多く見られます。

毎回毎回彼からの印象が悪くなってしまう「残念女子」にならないように、今回は男子が正直がっかりする5つのLINEメッセージの特徴をヒントとしてお伝えします。

男子は正直がっかり…「残念女子」が送りがちなLINE5つ


■ 特徴1:「?」が頻繁に入っている

メッセージの最後に「……が良いかな?」みたいな疑問形で終わるLINEは、正直男子としては「かなり面倒」ながっかりするものとなります。

男子は実は女子の意見を求めたいときははっきりと直接的なメッセージを送ることが多いので、自分があいまいな疑問をぶつけられるのをかなり嫌います。

それが頻度が高いとなると、かなり相手の女子への印象は悪くなります。

何かを聞きたいときは、どうしても緊急のものを除いてはLINEでなくデートの時などに対面で聞くようにしましょう。

■ 特徴2:終わりが見えない

男子が返信するとすぐにレスがくる、そういうLINEのメッセージのやり取りをしている女子は要注意です。

男子としては「また返事しなくちゃ」と終わりが見えない、そんなエンドレスなLINEに巻き込まれたと正直感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.