恋愛情報『ついクラっとくるんです。彼がついキスをしたくなる瞬間』

2018年12月13日 16:45

ついクラっとくるんです。彼がついキスをしたくなる瞬間

ラブソングのように、好きな彼に突然ドラマチックなキスをされたら嬉しいですね。ずっと思い出に残るキスになりそう。

男性がつい女性にキスをしたくなる瞬間は、高揚感で気持ちが高ぶった時、ギャップ萌えを感じた時などがあるようです。

そんな時は、ふとキスしたい気持ちが抑えられなくなるみたい。

そんな男性が女性についキスしたくなる瞬間を紹介します。

キスしたくなる瞬間


■ 2人でやり遂げた満足感いっぱいのお疲れ様のキス

まず紹介したいのはお疲れ様のキスです。

彼が会社の人の場合、同じチームとして仕事を手伝ったり、残業をしたり。

明日までに終わらせないとならない仕事だけど、同僚は一人去り二人去りで、とうとう誰もいないオフィスで二人っきりになってしまったなどのシチュエーションもあるでしょう。


彼の緊張もマックスなとき、となりにはあなたが一人。必死に頑張ってなんとか完成。そこに、あなたがお疲れ様のコーヒーを差し出します。

彼は緊張感から解放されてホッと一息。

今日中に間に合わせた自分の勇姿を誰かに話したい時、となりを見るとあなたが。

ようやく仕事が終わったという喜びを一緒に分かち合ってくれる人はあなただけとなると、この人だけが世の中で唯一の理解者と思い、思わずあなたにキュンキュンしちゃうでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.