恋愛情報『最後は勝つ!美人じゃないけど特別扱いされる女性とは』

2018年12月23日 11:45

最後は勝つ!美人じゃないけど特別扱いされる女性とは

とくに顔がいい、独特なオーラがあるというわけではないのに、なぜか男の人にモテモテという女性っていますよね?

気がつくといつも男の人にちやほやされていたり、男性グループの中でていねいに扱われてたり。

そんな「最後は勝つ女性」って、どんな特徴があるのか。

具体的に見ていきましょう。

最後は勝つ!美人じゃないけど特別扱いされる女性とは


■ 守りたくなるかわいらしい女性

男性はやはり、女性を守りたいと思う生きものです。

だから、かよわい女性は特別扱いされやすいですよね。

ギャップ萌えというのもありますが、いつも眉間にしわを寄せているような女性は敬遠してしまいますし、

反対に、ちょっとからかわれたら赤くなってしまうとか、かよわいところはついつい守ってあげなくちゃって思いますよね。

そういうことが嫌味なくできる人は、やっぱり鉄板でモテます。

また、素直でかわいい女性も守ってあげたいと感じるもの。


キゲンよく「はい」と返事してくれる女性は、きっとどんな場面でも否定しないと思ってしまいます。

否定されると男性も傷つくもの。

かよわい女性=傷つけられにくい、なんてことも影響しているのかもしれません。

■ 世間知らずの女性

男性はうんちくをたれたり、物知り顔をしたりするのが好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.