恋愛情報『A型女子が恋に落ちたらどうなる?』

2018年12月13日 14:45

A型女子が恋に落ちたらどうなる?

恋をすれば、誰でも多かれ少なかれ変わってしまうもの。自然体のあなたとは、ちょっと違った面が顔を出すことも少なくありません。

好きな人の前では自分をよく見せたくて、力が入り過ぎてしまいますよね。A型のあなたは、恋するとどのように変わってしまうのでしょう。

そこで今回は、血液型から「A型女子が恋に落ちたらどうなるか」についてご紹介いたします。

A型


■ 恋に一途でウソがつけなくなってしまう

A型女子のあなたは、遊びの恋や二股などができない、恋に対してとても真面目なタイプ。そのため「恋愛=結婚」と考え、切り離すことができないかもしれません。

ある意味不器用とも取れますが、ひとつひとつの恋を大切にしていけるでしょう。
恋に落ちると、基本的に嘘がつけない一途な性格なので、すぐに相手にバレてしまうはず。

顔に出やすいので、周囲からからかわれたり、冷やかされたりするとかなりヘコんでしまうことも。ポーカーフェイスを意識すると良いのかも。

■ 自分の気持ちを心の奥にしまい込みがち

A型女子のあなたは日常生活において、極めて理性的な振る舞いを心がけているでしょう。

しかし、恋愛のように心が熱くなり感応する部分が大きなウェイトを占める出来事となると話は別。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.