恋愛情報『AB型女子が恋に落ちたらどうなる?』

2018年12月18日 13:45

AB型女子が恋に落ちたらどうなる?

恋をすれば、誰でも多かれ少なかれ変わってしまうもの。自然体のあなたとは、ちょっと違った面が顔を出すことも少なくありません。

好きな人の前では自分をよく見せたくて、力が入り過ぎてしまいますよね。AB型のあなたは恋すると、どのように変わってしまうのでしょう。

そこで今回は、血液型から「AB型女子が恋に落ちたらどうなるか」についてご紹介いたします。

AB型


■ 複雑な性格が表に出てしまう

AB型女子が恋に落ちると、かなり複雑な感性が表に出てしまうようです。自立した大人の部分と寂しがり屋の部分が共存しているため、はじめは相手から理解されるのに時間がかかるかもしれません。

基本的に、いつもべったりしたいタイプではないので、たとえ好きな人でも自分の領域に踏み込まれると引いてしまうかも。


でも、そんなあなたの細やかな神経は相手への気配りとしてもあらわれるので、適度に距離を保ちながらお互いを認め合えるなら、ラブラブに。

■ すごい集中力を発揮するように

AB型女子は恋することでガラリと変わるタイプ。人生の中で、時として“運命の恋”が訪れます。それはまさに稲妻の如く訪れるでしょう。

本気で人を好きになった時のあなたのエネルギーはものすごいもので、ある意味それは「集中力」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.