恋愛情報『じつはいい男じゃん!隠れイイ男子の見抜き方とは?』

2018年12月11日 11:45

じつはいい男じゃん!隠れイイ男子の見抜き方とは?

女子で多いのが「見た目がかっこいいから付き合いたい」「彼が面白い人だから付き合いたい」ですよね。

そうやって思って付き合って、うまくいくケースもあるし、失敗するケースもありますよね。

今回は「隠れいい男子」の見抜き方についてお届けします。

イイ男の見抜き方


■ 男友達からの信頼があつい

彼がホントにいい男かどうかを見抜こうと思えば、彼の友達を見るといいです。

ほら、日本人って、うわさを信用しがちでしょ?うわさ、つまり彼の周囲の人々の、彼に対する評価を見ると、彼がホントにいい男子なのか、うわべだけいい男子なのかが、よくわかります。

男友達からの信頼があつい男子は、決まっていい男子です。過度に出世競争に参加して、誰かのことを蹴落とすような男ではありません。

女子と付き合えば、女子に対する精神的ケアがどこまでできるのかはわかりませんが、でも少なくとも、不誠実でないことは確かです。


■ お酒を飲んだらニコニコしている

「きれいにお酒を飲む男はいい男だ」と言われるけれど、若いと「きれいにお酒を飲む」とはどういうことなのかが、まだ十分に理解できないかもしれないですね。

そういう場合は、お酒を飲んだらニコニコしている男子は、隠れいい男子だと認識しておこう!

お酒を飲んで愚痴を言うヤツとか、お酒を飲んだらケンカする男は、女子を泣かせる男です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.