恋愛情報『男友達と遊びすぎな彼の「3大浮気リスク」と「浮気予防策」とは?』

2018年12月17日 12:45

男友達と遊びすぎな彼の「3大浮気リスク」と「浮気予防策」とは?

彼の中でわたしの優先順位って一体何位なんだろう? そう疑問を感じるくらい、男友達と出かけることを優先されると「付き合ってるのに~」なんて悲しくなるときもあるはず。

でも男友達だし……と安心するのは危険かも!男友達と遊んでいても彼の浮気する可能性はゼロではないんです。

そこで今回は、男友達と出かけがちな彼が陥りやすい、3大浮気リスクと予防策についてご紹介していきます。

浮気予防


■ ■1、「男友達と~」と言っているけど怪しい……そんなときは!

「これから男友達と遊んでくるわ~」と連絡してくれるのは良いけど、それって本当に男友達だけ? もしかして女の子も一緒にいるんじゃないかな……。

そんな不安を感じたなら彼に一言くぎを刺しておくことをオススメします。

いつも「うん、わかったよ~」と特に気にせずOKしていると、いつもこんな感じだし「女の子いるけど言わなくていいでしょ」なんて彼の気を緩ませることに。

なので自分が嫌だと思うことはあらかじめ伝えておくのが大切!ただその伝え方を間違えてしまうとケンカに発展してしまいますから気をつけましょう。

「いつも友達と遊ぶって言っているけど、女の子がいるときは一言いってほしいな~。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.