恋愛情報『一途で最高!「浮気の心配いらずな男子」に共通する5つの行動パターン』

2018年12月16日 18:45

一途で最高!「浮気の心配いらずな男子」に共通する5つの行動パターン

自分のことを一途に思ってくれる彼の存在に「ずっと一緒にいたい!」と、どんな女性でも感じるはず。

一途とは、ひたむきにただ一つのことに打ち込んで、他をかえりみない様子のことを言うのですが、それぐらい自分に夢中になってくれたら、浮気の心配なんてありませんよね。

そんな一途をつらぬく男子にはある“共通点”があったんです。

今回は、彼女を一途に思う男子たち共通する行動パターンを5つ、ご紹介したいと思います。

一途で最高!「浮気の心配要らずな男子」に共通する5つの行動パターン


■ 1.愛情表現をマメにしてくれる

「日本人は愛情表現をあまりしない」なんて言葉を耳にしますが、諸外国にくらべて愛情を表現するスキンシップを取ることがなかなかない傾向にありますよね。

たとえば外国のほうのわかりやすい、親愛や愛情の表現だと「ハグ」や「キス」ですがそのような行動を人前でするカップルは場をわきまえて!なんて言われがち。

また気はずかしさからスキンシップ不足におちいってしまうカップルというのは、おたがいへの愛情を感じられずに破局してしまうなんてことも……。

しかし、そんなカップルがいるかたわら愛情表現をマメにしてくれる男性ももちろん存在していて彼女への愛を忘れないなんて方もいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.