恋愛情報『年末年始に男子が本命の女子だけに送るLINEとは?』

2018年12月27日 11:45

年末年始に男子が本命の女子だけに送るLINEとは?

男子が、女子に対して、精一杯「好きです。付き合ってください」という気持ちを込めて送るLINE。

実は「夢を持っている俺ってかっこいいだろ?こんなかっこいい俺と付き合わない?」的な気持ちで送っているそうです。

でも、この文章から「彼はわたしのことが好きで付き合いたいと思ってるんだ」と察することのできる女子は皆無でしょう。

さて、今回は、年末年始など会えない期間に男子が本命の女子だけに送るLINEについてお届けしましょう。

年末年始LINE


■ 淋しい/会いたい

休暇が終わるまで会えないのは淋しい、できれば今すぐ会いたい……本命の女子に対して、男子は当然のようにこう思います。

しかし「淋しい」なんて言葉を使ってしまうと、とても女々しいヤツに思われるかもしれないと男子は考えます。

だから「淋しい」「淋しいから会いたい」とLINEを送るのを保留にします。


がしかし、酔っぱらった時や、ひとりで暇でなにもすることがない時に、つい勝手に指が動いて「淋しい」と、LINEしちゃうんですよね。

■ 笑いをとるLINE

「淋しい」とLINEを送ってしまうと、本命の女子に嫌われるかもしれないと危惧している男子の中で、知恵のある人は、淋しさを笑いに変えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.