恋愛情報『男子にプレゼントを渡すときのプラスワンテク3選』

2018年12月22日 15:45

男子にプレゼントを渡すときのプラスワンテク3選

もうすぐクリスマス。

意中の男性にプレゼントを渡そうと考えている人も多いはず。

でも、ちょっと待って。

ただ単に「はい、プレゼント」なんて渡そうとしてませんよね?

それはあまりにももったいない!

プレゼントは中身と同じくらい、渡しかたが重要なのです!

男子にプレゼントを渡すときのプラスワンテク3選


■ タイミングのワンテク!

まずはタイミング。

あえて、クリスマスが終わってから渡してみませんか?

タイミングをずらすことで、相手にインパクトを与える方法があるのです。

「俺のことが好きだってバレバレの後輩がいるんです。でも、俺の誕生日にはなんのリアクションもナシ。

ちょっとなにかあるだろうって期待してたんで、正直、拍子抜け。


そしたら3日後に『当日は意識しちゃって渡せなかった』ってプレゼントが。

一旦あきらめてただけに、自分でもびっくりするくらいよろこんじゃった」(26歳/会社員)

相手に好きバレしているとき、とくに有効なテクニックです。

一旦落としてからまた持ち上げるのですから、普通にもらうよりもずっと彼のよろこびが増しますよ。

■ 効果的なセリフをそえる!

つづいてセリフのワンテク。

よく使いがちな「使ってもらえたら……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.