恋愛情報『アラサー女子NG!男子がドン引きするクリスマス前後の行動とは?』

2018年12月22日 16:45

アラサー女子NG!男子がドン引きするクリスマス前後の行動とは?

僕のまわりだけでしょうか。

クリスマス前後になると、おかしな行動に出るアラサー女子が増えるんです。

外は寒く、人肌も恋しい季節。

そんななか、街はキラキラと輝き、カップルがいつもよりも幸せそうに笑っている。

ひとりでそんな風景を見たら、焦りからか飲みすぎてしまい、結果としておかしな行動をとってしまう……

なんてことがあるかもしれません。

そうならないためにも、今回はクリスマス前後に見られるアラサー女子のおかしな行動についてまとめてみました。

それではさっそく、一緒に見ていきましょう!

アラサー女子NG!男子がドン引きするクリスマス前後の行動とは?


■ 「やさしければ誰でもいい」

彼氏いない歴も長くなってくると、クリスマスまでにどうしても彼氏がほしくなってしまうこともあるでしょう。

そんなとき、つい「やさしければ誰でもいい」「お父さんより年下なら誰でもいい」などと口にするアラサー女子がいます。


ただ、男子はその姿にドン引き。

彼氏になる人の条件として、年収は〇百万以上じゃないとイヤだとか、勤務先は〇じゃないとイヤとか。

かなりたくさんの条件を持っていたにもかかわらず、クリスマス前になると、「やさしければ誰でもいい」とおっしゃる……

その発言を聞いた多くの男子が、けっしていい顔をしないことは、お分かりかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.