恋愛情報『職場恋愛中、男子が「絶対やってほしくない」こと5つ』

2018年12月16日 16:45

職場恋愛中、男子が「絶対やってほしくない」こと5つ

せっかく職場恋愛までこぎつけたのに、男子からとつぜんNGが。

つぎの日から、職場にいくのもどこかうしろめたいような気持ちに……。

そんな残念なことにならないために、男子が職場恋愛中に「絶対」やってほしくないと思っていることを5つヒントとしてお伝えします。

いま職場恋愛をしている方も、これからする予定の方も、ぜひ参考にしてくださいね。

職場恋愛中、男子が「絶対やってほしくない」こと5つ


■ 1:勤務中、一緒にランチする

男子は、仕事とプライべートはきっちり分けたいと思っている人がほとんど。

大好きな女子とはゆっくり食事を楽しみたいので、たとえみんなと一緒だったとしても、職場では一緒に食事したくないものです。

まわりに内緒にしている場合、気づかれないようにランチを食べるのは、とても大きなトレスに。

職場恋愛中のランチは基本的に、彼とは別にしたほうが良いでしょう。
彼から誘われない限り、あなたから誘うのは我慢するのが無難です。

■ 2:職場なのに距離感が近い

仕事をしているとき、男子は鎧で身をかためて、守りに入っているようなもの。

自分のプライド、他人からの評価、積み上げてきた実績など、男子として守るべきものがかなりあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.