恋愛情報『恋人との旅行はここに注意!彼が幻滅しちゃう彼女の言動とは?』

2018年12月16日 11:45

恋人との旅行はここに注意!彼が幻滅しちゃう彼女の言動とは?

彼氏とふたりでの旅行はとてもワクワクして楽しいでしょうし、ふたりの愛情度をより深めてくれたりもするでしょう。

ただ、そんな楽しい時間を台無しにするような言動を取ってしまうと、彼氏をかなりガッカリさせることにもなるかも。

そこで今回は、男が「旅行中」に彼女に幻滅しちゃう瞬間を紹介します。

彼女に幻滅する行動


■ 「お客さん気取り」である

当然ですが、恋人との旅行はあくまでもふたりで一緒に楽しむもの。

「どこに行って何をしようか」と、ああでもないこうでもないと言い合いながら、ふたりでプランを立てていくことで、ワクワク感も高まっていくはずです。

それなのに、そもそもの旅行の計画からホテルや交通機関の予約、旅行当日の行動などを全て彼氏任せにして、自分はまるでお客さんかのような態度でいたら、さすがに彼氏もイライラするでしょう。

「リードしてほしい」という気持ちがあったとしても、なんでもかんでも彼任せにするのではなく、ちゃんとサポートしたり一緒に考えたりする姿勢は見せないと、「もうこの子との旅行はこりごり」なんて思われることになる可能性も高いですよ。

■ すぐに「休憩」を要求する

旅行に出かけたら、様々な人気の観光スポットを巡ったりもするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.